人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GunZの更新微妙なヘタレ日記

スキー&スノーボード2004-2005

更新必死ぶりDa

題名どおりです

久しぶりに更新ですw

三日坊主になりかけだったしね

前に塾にいきました

だるいテスト

ぼくはとれるはずのない(点数が)テストをしにいきました

さぼりたい・・・

そしてつくと

男の癖にぶりっこでぽっちゃりでオタク顔の僕の嫌いな人がいました

ついてソイツの顔見た瞬間



うわっ・・・


って反射的にいってしまった。

こんなことはじめてだった。

しかもファッションセンスに入るけど

ダサい腕輪みたいなのつけてくるわ

服もそのぽっちゃり加減だと似合わないし

ここまでヒトのファッションセンスにケチつけるのは初めてだった(ぇ

あ、今思えばカテゴリGunZだったんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

GunZ話題にはいりま

今日リサリサのキャラでクランで(クラン名忘れた)トーナメントみたいなんやりました。

中略

んで決勝戦

戦ってたときによくあたってウホッ調子いぃぃかも?って思ってたときに

連射系武器で観客から撃たれ死亡

今日入れた厨房のクラン員、

貴様ァァァァァいい加減にしろ!!!って思った

もう名前公開していいか、(ぁ

GunZの掲示板でもよーSSで出してるしね(ぁ

んで2回目戦ったとき

ぶれーかー5と6連射しすぎて

弾が危なくなった

んでBSハメくらってぶれ7コア

悲しかった(ぁ

そしてその厨房はけりました

なんか

「なんで?」

「なんで?」

ってずっと内緒で連呼してきましたが無視

そして同じクランの運営員の方が追放しました

わずか1時間ほどのクラン員お疲れ様でした

そしてロビーで放置してると・・・

名前公開

更新必死ぶりDa_d0075123_1953635.jpg


一応運営者の方の名前と発言は伏せます



思ったこと、




サッカーって、


ウイニングイレブンのことでしょうか?(ぁ




僕がAFKした時間帯はPM7:00あたりでして

7:00からサッカーて、

7:00からサッカーいくくらいならもっと早くから練習すると思うんですけど^-^;;;

ゲーム確定と( ..)φメモメモ

あとたいして自分も強くないのに自意識過剰だなぁと思った

んでは愚痴ばっかなきがしますがおつかれさまです(ぁ

ちなみにSSはクリックして拡大してみてくださ
更新必死ぶりDa_d0075123_19591064.jpg

by S_Revolber | 2006-07-10 19:56 | GunZ~
<< あ~あ~あああああ~あ~ あ・・・あ・・・あべし!! >>



GunZの日記や実際にあったことかくかな・・・?
by S_Revolber
カテゴリ
リンク等
メイプルの友達とかGunZのブログ
( ゚∀゚)皮~皮ヶ茸のほk~
説明:ぼかぁの師匠のブログです
^-^

きゃむでにすた
説明:単5電池の王きゃぬでん大佐のブログです^-^;;;
エロ中心らしいですうそ^-^;
俺の伝説ブログ伝
説明:えww何が伝説なんだ
まぁメイプルのプレイ日記とSS加工が好きなブログか?(ぇ
はれのち零音っ
説明:↑零音とかいてレインですよ^-^;;(説明じゃねぇ

はれのち零音っ
新しいブログらしいです

やっぱきのこ
説明:友達のフラッシュのリンクサイト?等
日々のんびり
説明:友達のめいぽさいと

イグちゃん-末期のテキトーいろいろ日記w

説明:イグちゃんもとい末期のブログ!GunZとか家で飼ってるペットの話題が出るそうです。
(ペット飼いすぎ( ´゚д゚`)イイナ)

時の引き金もといジョースケの奇妙な日記
説明:一応兄貴のブログ。
お情けでもいいので見てやってください。
できればコメントで( ゚∀゚)ハッってかいてやってくだs(ry
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism